『あなひょう思うに』:祝333復活SP!も、怒!激太り大西より森葉子先生を出せや!!!でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、この「あなひょう」でも葉子先生絡みで、いくつか記事にしてた「333」でやんしが、、、

★あなひょうでの「333」記事検索こちら

【333】のブログ記事検索結果|Ameba検索

 

1/7なんと!ひさびさのぱんさー・じゃんぽけ・じゅーしーず・激太り大西アナ揃っての「333」復活SPがやっておりやんし!

 

じゅーしーず赤羽の40kg激ヤセ分が大西に移ったような感じにw※さらにそれ以上肥ったようでやんしが、

 

そんな大西よりも、、、あなひょう思うに!

 

葉子先生こと森葉子アナ進行で「333」が見たかったでし!

 

ホンマ。。。