『あなひょう思うに』:だからフジはダメ!このままだとTHE TIME、に、めざましは猛追されまし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

元欅坂46原田葵アナ大胆起用に透ける…フジテレビ「女子アナ王国」復権への思惑 (msn.com)

 

いまだに「パン」なんぞ言ってるから、、、フジはダメなのでし。(※通称「パン幻想」w)

 

 

今「めざまし」の裏で起こりつつある異変に気付いていないのでありんす!

 

それは、、、

 

「THE TIME、」の(しのりなのこーなー以外の)番組内容はともかく、、、

 

 

TBS女子アナキャスター陣の充実ぷりがハンパナく、、、「めざまし」「ZIP」「グットモ-ニング」と比較しても、

 

 

“THE TIME,内、元祖負けず嫌い王!”佐々木舞音アナ&

 

 

透明感ある歌声の吉村恵里子アナという21年・22年入社ふたりのビジュアルの完成度の高さと、、、

 

 

ここに加わった月~水担当の負けず嫌い南後杏子アナ&木金のぽすとサエコ&TBS関西勢の御手洗菜々アナの効果が大きく、時間帯とこーなーによっては「めざまし」とそんなに遜色ナシなのでやんし!

 

 

「めざまし」油断してると寝首をかかれるぞい!