『あなひょう』:わかばちゃんこと若林有子アナが大晦日WBC特番の大役に期待の抜擢でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

TBS5年目・若林有子アナ 冷や汗止まらなかった生放送6分間の空白「えっ!」「えっ!」 (msn.com)

 

つぅ~わけで、オドロキやんし!こういうのはだいたい「S☆1」担当(だった)の石井や近藤夏子アナ、または佐々木舞音アナとかがやるものだと思いきや!

 

中居がメインMCということで金スマつながりで、、、

 

 

わかばちゃんこと若林有子アナが、まさかの大抜擢!

 

 

※おそらく上記の理由からの登用で、トウフも予想外でかなりびっくらの抜擢でやんし!

 

というか、10月改編後のわかばちゃんは明らかに多忙&新たな仕事のプレッシャーが!

 

 

おかげで、フジ小室アナと並び評される自慢の“スマイル”にもチョイ疲れが見えることも。

 

※この日のひるおびでのわかばちゃんの笑顔は大丈夫でやんしたw

 

 

わかばちゃん、がんばれ~パクパクなエトチャンデス~w ※年末年始は新年深夜のCDTVだけか?即訂正→「輝け」に出てたエトウチャン。いい加減休め!w