『あなひょう』:Oha4なのに「木原さん、そらジロー!w」と、大マツガエの河出奈都美アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さすがに、これはアカン!w

 

というわけで、、、

 

 

12/22金曜、19年組4番手を凜ちゃんと争う、 

 

 

河出奈都美アナが担当する週最後の「Oha4」!

 

ラルフ&中西さんもおり、週の中では一・二番の人気なのはマチガエナスなのでやんしが、、、

 

 

そんなこの日の「Oha4」でのこと、、、

 

 

と、その前に、この日のおはトクでは、、、福袋の話題で、

 

 

河出アナが浅草マルベニ堂へ出動でし!

 

 

で、、、

 

 

昭和アイドル風衣装に着替え、

 

 

(ヘアースタイルは事前に聖子ちゃんヘアーにしてたみたいでし。)

 

★出来上がりはこちら!

 

 

 

ブロマイド撮影体験!&

 

 

完成品の福袋をば!

 

 

ということで、おはトクでは、何事もなく終わり、、、

 

ここから本題に!

 

5:20台の挨拶後の、、、河出アナによるお天気こーなーフリで、事件が!

 

気が緩んでいたのか、、、思わず「木原さん!そらジロー!」と言ってしまう河出アナw

 

 

ゆるゆるでし。 さすがにこれはアカンw

 

 

中西さんは笑っておりやんしたが、、、さすがに内心どう思ってたことか?かなり複雑だったのでは。

 

 

さらに!その後、ラルフも凡ミスと、、、ゆるゆるな金曜OHA4なのでやんした。

 

いいのか悪いのか。。。