『あなひょう思う』:まこちん・真子サマ・田村真子アナについての良しわろしをば!【トウフ私見でし】 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

もう気が付けばXmasも間近でし。。。

 

 

トウフ的には「あ~あ、ことしは宇内アナについての記事をUPできなかったな~」と思うこと多々でやんしが、、、

 

 

それにつけても、ことしは真子サマの注目度&認知度がかなり上がり、、、オリコン調べの「好きな女子アナ~」では4位に!※ことしの文春ではランキングは発表されず。

 

 

そしてラヴィット関連でも、「ラヴィットロック2023」やTBS特番で2本+最後にゴールデンラヴィット

 

 

&他、月曜深夜(同じ時間帯)にれぎゅらー番組2本ほど(トウフ私見:春菜&滝沢カレンと共演できた経験は大きい!)と、、、

 

 

結局ことしラヴィットでビリビリを何回喰らったことか。。。w

 

 

という具合に、、、川島曰くの「(田村さん)獅子奮迅の働き」なのでやんしたw

 

ただ、トウフ的には、まこちんには報道はムリだとしても情報特番でのまじめな活躍も見たいのでやんしが、、、お笑いばらえてぃーばかりでは、実にモッタイナイ限りなわけで、、、

 

 

さらにここからあくまでオジサン的な視点で申し訳ナシでやんしが!

 

 

田村アナのスタイルはといえば、、、到底、同期の、やすみん(“やすみん”何ぞ呼ばれてないw良原アナ)と比較しようもなく、、、小柄&若干足も短めでモデル体型には遠く及ばないが!

 

 

ただの華奢ではなくしっかり肉付き&締まっるところは締まってもおり、夏には自慢の二の腕にふぁんは魅了されw胸も決して大きくはないが、実はメグといい勝負(?)で、結構生々しい真子サマw 

 

そしてヘタなアイドルよりお顔立ちもよく!お嬢様感があるので、変ないやらしさもなく、

 

 

ことしの「テート美術館展」のお仕事で、すたいるがいいテレ東・田中瞳アナと並んでも遜色なしなのは、さすがの真子サマなのでし!

 

 

だからそんな顔立ち&存在感(小さな巨人!)を活かした女優のお仕事も数回舞い込み。女優としてのポテンシャルの高さも、ことしは十二分に発揮しやんし!

 

 

しかし、やはり多忙なので、最近のまこちんのお肌にツヤがなく、、、お疲れの蓄積も見受けられ。。。さらにはラヴィットをいつまで続けられるのかも今後の田村アナの課題になりそうでし。

 

★また「ゴゴスマ」での活躍が見たいものでし!