『あなひょう』:なすなか那須緊急入院!他で時間がなくなり、まこちん早回しキューティーハニーでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/18月曜ラヴィットは大揺れでし!なすなか那須の代役でみなみかわの姿がw

 

 

そんな中、OPゲスト紹介では今日も来てる小田へ質問することがなく、「何かいいことありましたか?」というありきたりなショウモナイ質問の雑カンペの有り様を指摘した川島の言葉に、まこちんも思わず「ハハハw」とひと笑いw

 

ということで、結局「いいことがあった!」と、あいみょんがおだみょんに関してコメントをしたことお披露するも!そのコメント文面の中で「全然、上手くはないんですけど(笑)」のところを川島や中西が(爆笑)&「うあはははw」扱いで、ここでも真子サマ「ハハハw」とひと笑いw

 

 

そして、ここで田村アナから「きょうはなすなかにし那須さんはお休みです。。。」と那須さんの脳梗塞で入院のお知らせが。

 

 

そして中西や川島から那須への励ましコメントが。お大事に。

 

※そしてOP後の川島・まこちんの福岡ロケでは、元気だったころの那須さんの姿も。。。

 

そんなわけでこの日はゲスト紹介で結構な時間が使われたあと、、、

 

田村アナ「きょう12/18はアニソンシンガー前川陽子さんのお誕生日です。」「おめでとうございます。」ということで、

 

 

「ご本人からメッセージをいただきました!」と真子サマが代読でし、、、

 

(※「ひょうこりひょうたん島」からキャリアがはじまったとのことで、、、)

 

「そんな前川さんの代表曲といえば、、、(※倖田來未でおなじみ”キューティーハニー”その元祖)」と恒例の!w

 

 

♪このごろはやりの

 

 

おんなの子~♪

 

 

(も、なんかお急ぎのご様子の田村アナ、周りの手拍子が追いつかないのもお構いなし、、、)

 

 

(早回しのぶっきら棒雑ハニーでw:~中略~)

 

 

♪こっちを向いてよハニー!

 

 

♪だってなんだか、

 

 

だってだってなんだも~ん♪と、

 

かなりやっつけ的に歌い上げてしまい、、、w

 

 

みなさんから「早いw」とツッコミがw 

 

 

※まこちんも、さすがに「早かった。」と自覚はあったようでw

 

さらに中西から「みなみかわが小さい声で“嫌なんかなあ~?”」との言葉には、、、

 

 

真子サマ苦笑いで、、、(「嫌です。」と言ったような気もw)

 

先のゲスも紹介でいろいろ扱う話題があり時間がなくなったので、

 

早回し雑ハニーになったとのこと、、、

 

 

「ちょっと申し訳なかった。。。」反省まこちんなのでやんしたw