『あなひょう』:まこちん「いってきます!ただいま~!」やり切るもツッコまれ若干キレ気味演技でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/25「夜明けのラヴィット」では、

 

 

冒頭MCのトーク終わりに「それではラヴィット、、、いてらっしゃい!」で始まり、、、

 

(~中略~)木曜放送後のこと、、、

 

VTR中編集でオールカットされていたNYとインディアンスのいてらっしゃいボーイズによる「いてらっしゃい!」という処理できないネタの話題に、、、

 

屋敷のボーイズ加入したのがスベる原因(&オチが悪い)という話になるも、誰がやっても(オチがつかず)スベるのではということで、、、それを確かめるために屋敷が抜けての別メンバーでやってみるも、オチ(役:ジュシーズ児玉・田渕・きょん)が3連発で失敗し、、、※田渕は「いてらっしゃい大仏!」や、きょんに至っては「いてらっしゃい」からかけ離れた「おやすみなさいzzz」で、いぶかし気な目でふてくされ態度にw

 

そんな「いてらっしゃい!」トリ面々の何が悪いんだ!という逆ギレに、川島の指示で、じゃ~(見てた)こっち全員でやってやろうじゃないか!ということに!

 

で、なぜか田村アナが並び順で一番最後のオチ役にw

 

ということで、、、

 

田渕の「いってきます!」から、おのおのの「いってらっしゃい!」を順番にやっていき、、、

 

 

そして最後のまこちんに!

 

 

「いてらっしゃい!」と、

 

 

言いつつターン回転しての、、、

 

 

「ただいま!w」と、

 

 

真子サマらしからぬキレの良いかなりの完成度w先の3人よりオモシロく、、、 

 

※たぶん事前に誰からのネタ仕込みか?w

 

 

そんな“らしからぬ”ひとネタ終え恥ずかし笑いの真子サマに、

 

 

「何してんの?おいw」と川島キビシめ反応がw そんな言われように、、、

 

先のきょんに倣い(ならい)いぶかしげな目で、

 

 

若干キレ気味演技のフテクサレまこちんでしw(ここも事前に打ち合わせか?)

 

 

そんな田村アナの様子に「何が?めっちゃキレてる!w」と田渕にツッコまれるも、、、w

 

 

おいで小田からは、、、「(田村アナの)お母さん、めちゃめちゃ上品な人!」

 

「たぶん(こんなまこちんを見たら)泣くねん!」と、

 

 

急に家族のことを持ちだされ、思わず笑ってしまったまこちんなのでやんしたw 

 

★さらに追いまこちん!wつぅ~ことで、、、「まるサタ」でのネタ披露でしw