『あなひょう』:まこちんいまごろ怒涛のアザーカットをば!インスタUPでダメ押しでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/20日曜日。。。

 

 

田村真子アナのインスタグラムでは、、、

 

 

いまごろ夏に発売された別冊「クイックジャパン」で掲載された真子サマのふぉとのアザーカットをば、怒涛にUPされておられ、、、(休日の中、ご苦労さまでし。)

 

 

 

 

投稿されたアザーカット2に関しては、どれも若干表情が「無」だったので、、、

 

ホントのボツふぉとだったようでしw 

 

 

※ちなミニ、上の画は翌11/20月曜ラヴィットの様子でしw 月曜の記事を書くのは面倒なので。。。申し訳ナス。

 

そして同日日曜には、、、宇賀神メグもインスタUPされておられ、

 

 

メグはもうXmasの準備をば。早いかと思いきや、、、

 

そうね。もう11月も後半なのだから。。。