『あなひょう』:まこちん失恋エピソードで騙しビリビリ回避に大ヨロコビw&赤黒コーデ三姉妹でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/17金曜ラヴィット

 

 

この日は真子サマは上が赤で、黒のスカート(?)という大人格好いいコーデで決めておられ安定のSOきゅーとさなのでやんし。

 

ということで、この日のOPこーなーでは「ワードウルフ」対決(3分間の会話で誰が“ワードウルフ”違うお題カードかを見抜くゲーム)をやることに。

 

ここで田村アナも参加で、もちろん負ければビリビリなので、まこちんは本気(マジ)でしw

 

カードを引きワードが書かれたカードを見て「ハイ、ハイ、ハイ!」とまこちん。

 

おおまかな会話のテーマは「青春」ということで、、、スタート

 

※田村アナがで、ひとり「失恋」の話をして、それが他のメンバー(は「告白」がテーマ)にバレない様、注意しながらの対話で、ゲーム開始時、近藤「(“告白”は)誰もがしたことあります?」という質問が投げかけられ、

 

 

冒頭、田村アナに話が振られ、、、「(失恋経験)あります!あります!」とノタマウまこちんにオドロく面々。

 

川島から「お幾つぐらい?」と聞かれ、「へぇ~でも、、、14とか、、、16とか、、、」に、近藤さんも「スゴーイ(積極的)!」川島からも「意外やね。。。」と。

 

さらにマユリカ阪本から「自信があられた?」という問いには、、、「自信があられた??w」と、笑ってはぐらかし、、、

 

 

“告白”話に聞こえないわけでもないので、何とかここを切り抜け、その後、田村アナに話を振られることはなく、

 

 

近藤千尋(&後ろの近藤さんの会話に嫉妬深く見つめる太田※川島「あいつや!ワードウルフはw」)の会話ターンで時間はムダに過ぎて行きw、、、タイムUP。

 

当然、不審な受け答えの近藤千尋さんが多数で決まり、、、

 

 

冷静な川島とかEXITカネチは「会話で田村さんはちょっとズレてた。近藤さんはそもそもズレてるからw」と、田村アナと予想したが、、、

 

 

そんなカネチの推測にも、とぼけたふりの真子サマ。。。

 

ということで結果、、、引いたワードカードをおのおの見せてみれば!

 

田村アナだけ「失恋」で、、、赤萩「田村さんでした!田村さん勝利!!」

 

 

見事、他メンバーを騙すことに成功!で、、、「イエーイ!」又は「ヤッター!」と、

 

 

大ヨロコビのまこちんw 

 

田村アナを予想してた川島・カネチを含めに「うわぁ~」や、川島は「ほら~」とガックシな面々でしw

 

 

田村アナのワードは「失恋」ということで、会話中の、みんなの話をば聞いて、

 

 

「やっぱり、あぁ~(私のテーマワードは違う)と思いました。」と即!気付いた模様も、

 

 

近藤千尋のおかげで、やりすごし、、、w

 

 

ビリビリ回避が決まったまこちんはひとり軽い足取りでMC席へ戻っていきやんしw 

 

赤萩からも「田村さんは高みの見物!w」ということで、、、川島・ショーゴ・千尋他に向かって、

 

「じゃぁ~みなさん行きますよ~!ビリビリ椅子お願いしま~す!」と、まこちん元気よく宣告なのでやんしたw

 

ちなミニ、、、

 

 

冒頭で記載した、この日の赤(上)黒(スカート?)の田村アナの衣装は、、、

 

 

この日私服がカブってた、まいねアナと吉村アナも上下赤黒コーデと同じいうわけで、、、

 

結果、この日は三姉妹なのでやんしたw (※三人で並んでインスタにUPしてほしかったw)