『あなひょう』:まこちん目ヂカラ&振付つきで郷ひろみ「GOLDFINGER '99」を熱唱でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、、、10/18水曜ラヴィットは、

 

お笑いの日2023から霜降りのせいやのみゲスト出演で、当のせいやも「なぜかひとりですごく呼ばれる番組です!」と、ラヴィットすたっふに先見の明があったのかは不明でやんしが、、、川島も「粗品くんは全然来てくれない。。。」ということで、気が付けば「僕だけグランドスラムという。。。w」という事態に苦笑いのせいやなのでやんしたw (他、旧Jタレや日本の社長や河本)というゲスト紹介の後、、、きょうのOPへ!

 

田村アナから「さあ、きょう10/18は、郷ひろみさんの68歳のお誕生日です!」「おめでとうございます~」に続けて、

 

「そこできょうは!郷ひろみさんのヒット曲、、、」と、ひさびさ歌う体制のまこちんw

 

 

♪あ~ち~あち~燃えているんだろうか~♪と、

 

 

往年のヒロミ郷ばりの目ヂカラと手さばき振付つきでの、

 

 

若干棒読みな歌声に、思わず声援が飛ぶも、

 

 

恥ずかしさで歌いながらも苦笑い気味のまこちんw

 

 

さらに続けて♪もう!

 

 

(~中略~)

 

 

ここもがんばって振付つきで、歌うまこちんw

 

 

感じたんだろ~か♪

 

 

「ということで、、、はい!w」と、なんとか歌い終え一安心した真子サマに、、、

 

 

川島から「拍手をください!w」と、出演者に拍手を強要ふぉろーがw 

 

拍手と共に矢田の「かわいい!」などの声援に、

 

 

「小っちゃいころ、よくマネしてたんで、、、」との、この楽曲に関する田村アナのエピソードに、、、

 

察しのいい川島からは「きのうからドキドキしてるから。。。w」との言葉が、、、

 

図星だったのか、

 

 

眉をひそめるまこちんなのでやんしたw

 

たぶん、この日は、

 

 

番組のはじまる前から、すでにうまく歌えるか心配MAXのまこちんなのでしw

 

(ということで、OPこーなーのテーマは、「“ゴールドフィンガー`99”にちなみまして皆様に“アツアツなもの”そちらを伺っていきます!」とのことでし。)

 

★振り返り「はやドキ!」時代のSOきゅーとな歌うまこちん記事でし!