『あなひょう』:さよならミキ!放送後「夜明け」でフューチャーヘアー昴生の断髪式にまこちん笑でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

「ミキ」がTBS「ラヴィット!」を卒業 亜生「素敵な方に会わせてもらった」、昴生「凄く楽しかった」(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

番組のはじめ、、、この日のOPは、

 

 

ミキ昴生が“奇跡をおこす”ということで、以前失敗したチョコボールの金のエンゼル(を出す)チャレンジをば、森永のご協力の元、再び挑戦ことに!

 

そんな中、ちょうどそこで流れた昨年の昴生のVTRでの髪型で、ひと笑いが起き、そのオモシロさに

 

川島から「(金のエンゼルチャレンジ)失敗したら、即あの(昨年の)髪型に戻していただきま~すw」との提案!だけでなくさらにビリビリ椅子というわけで、、、

 

番組終盤に「ラス1」となったミキ昴生のチョコボール金のエンゼルチャレンジは、、、

 

「見とけや!TBS」と箱のふたを開くも、、、「はい!ごめん。」と見事に失敗。。。

 

昨年のフューチャーフィッシャー時代の髪型に戻すことが決定!w

 

 

さらに田村アナから「そして、ラヴィットからお知らせです!」と唐突に、、、

 

 

「ラヴィット立ち上げから2年半、隔週れぎゅらーのミキのおふたりからが申し出がありまして、」

 

 

「ラヴィットを本日で卒業することになりました。」ということに!

 

 

何かバツの悪そうなミキのふたりでやんしたが、、、(たぶん他局ZIPあたりからのオファーか?)

 

川島からは「ただ、金のエンゼルが出なかったんで断髪式はのちほど行います。。。w」パチパチw

 

ということで、

 

川島「ミキ ありがとうございました!」田村アナも「ありがとうございました~」で〆、

 

たぶん番組終了後、即!断髪式ということで、、、つづきは「夜明けの~」の方でw