『あなひょうとぴ』:まさか!宇内梨沙アナもびっくら!TGS2023オフィシャルサポーター就任でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

宇内梨沙アナもびっくらこいた!w

 

TGS2023オフィシャルサポーターにアナウンサーの宇内梨沙さんが就任! - GAME Watch (impress.co.jp)

 

 

つぅ~ことで、Youtubeでの就任インタビュー動画も、、、

 

【TGS2023】宇内梨沙さんが東京ゲームショウ2023オフィシャルサポーターに就任! - YouTube

 

どことなく緊張気味な面持ちでの受け答えなうなぽんなのでやんしたw

 

 

ひさびさの大役に楽しみと緊張感も! ヨカッタ&しっかりがんばろ=!

 

※トウフ私見:乳製品(ヨーグルト無糖はOK)またはショートニングの摂取をそろそろ減らした方がいいでし。朝ラテなんぞアウチ!ブラックまたはエップレソで!でも、カフェインも減らさねばならないので、1日2~3杯くらいが限界! NONカフェインな飲み物をセレクトしておくんなまし!

 

ということで、来年は、わたしもと、、、

 

 

「うなぽんGAMES」でもゲームが上手いところを見せ

 

 

&コスプレも可のわかばちゃんこと若林有子アナや、(来年は「さんじゃぽ」取材のTGSで披露を!ゼヒw)

 

 

すでにカードゲーム化もされており、(チガウッテw)

 

ビリビリゲームも毎日やってる、、、

 

 

知名度抜群のまこちんこと田村真子アナにも白羽の矢が立つのでは!!たぶん。。。w

 

にしても、、、

 

他のゲーム番組を担当してた日テレ佐藤梨那アナやモリカス、テレ朝並木アナはどうなってんの?