『あなひょう』:魅せた!田原萌々アナのインスタ投稿!やはり想像通りかなりの美脚でびっくらでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

 

 

というわけで、、、

 

 

言うまでもなく、やはりテレ朝・田原萌々アナは、

 

 

上記のインスタ投稿を見るに、、、想像以上に!

 

 

かなりの美脚(タレントばり!下手なKアイドルに負けてない)で、、、トウフも、びっくらなのでし!

 

(※ちなミニ、、、sunすてで田原アナが生けた生け花の花瓶も毎回置いてありまし!)

 

 

こんなん衣装で、番組に出られたら、、、小木さんもビビっちゃいましw