『あなひょう』:負けず嫌い王からの「“恋も負けず嫌い”名言頂きましたw」イジリの鈴木唯アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、7/19フジ「めざまし」での一コマ、、、

 

 

負けず嫌いでおなじみI上清華さんと一応仲良し先輩の鈴木唯アナとの会話でのこと、、、恋愛で彼氏から下に見られる(施される)ようなことをあまりされてくない!彼氏でも負けたくない!的なことを言っていた負けず嫌い王・清華でやんしが、、、

 

そんな負けず嫌い後輩を、、、

 

 

「(清華さんは)“恋(愛)も負けず嫌い”名言頂きましたw」と、即!おちょくっていた鈴木唯アナなのでやんしたw

 

 

仲がいいのか悪いのか、、、ようわからんでしw