『あなひょう』:やっぱりな結果w日比まおんこの「Nすた」では宮司「イット」に追いつかれでし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

宮司愛海「イット!」が視聴率で大躍進!夕方ニュースは女子アナの“胸差”の戦いに (msn.com)

 

ということで、、、

 

 

4月に日比まおんこ(※上げ底人気でおなじみw)を前面に押し出し、井上・ホランの出演を減らして何の補強もしてこなかったTBS「Nすた」でやんしたが、、、

 

 

その結果たるや、、、上記のねっとにゅーす記事なことに!(まあ胸では日比も宮司アナも遜色ないが。。。スマン)

 

 

やはり実力&人を引き付ける明るさがあるフジ宮司愛海アナの「イット」に追いつかれるという始末なのでやんしたとさw

 

 

余りにオソマツ。。。

 

 

私見:やはり日比まおんこがメインでは物足りずでし。

 

 

だから、躍進の18年組わたし(良し原)にしとけって。。。w※そんなこと本人は言っておりましぇん。

 

あと、「Jちゃん」も、松尾ではなく、いい加減みぃ―ちゃんに戻せ!w(林・森川・田原体制が見たいぞい!)でし。。。

 

(※以上、上記はあくまでトウフ私見でし。)