『あなひょう』:まこちんの放送内容変更のお知らせと川島の謝罪からの小田へ感想ムチャブリでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

おいでやす小田がいて「良かった」 川島明が謝罪も「ラヴィット!」らしさで締めくくる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ということで、、、

 

 

5/8月曜ラヴィット

 

 

先週からのぼる塾の台湾旅も無事終わり、、、田村アナも笑顔でプレゼント応募のお知らせでし。

 

 

そして、最新のニュース後、、、

 

番組えんでいんぐ冒頭から神妙な面持ちのMCふたり、

 

 

まずは真子サマから「なお、明日は韓国旅第二弾を放送する予定でしたが、企画内容を変更してお送りします。」とのお知らせに続いて、、、

 

 

川島から先週火曜の放送での出来事に関しての謝罪の言葉に続いて、「ラヴィットは、これからまた心からみなさまに笑ってもらえるような番組を目指しますんで、これからもよろしくお願いします。」と、

 

番組としての指針を述べたあと、そのままの調子で、、、

 

 

「さあ、小田さん。いかがだったでしょう?」と、おいでやす小田への壮大なムチャブリで、

 

「どんなタイミング!」「いや!ムリムリムリ!!」と叫びパニックw「しっとり終われ!」と言うも、

 

川島からは「時間がちょっと(余ってるので)、、、申し訳ありません。。。」

 

&まこちんからも「あと、30秒。。。(つないでください。)」とのムチャな要望が、、、w

 

そんな中、ひとつおいで小田から、この日持たされた(いつもの○○選手権用)上げ札に関しての疑問が提示され、「これはどういうこと?」との問いに、、、

 

 

川島が「カモフラージュです!」という答えに、まこちんも「ハハハw」という笑顔のえんでいんぐなのでやんしたw