『小ネタあなひょう』:安心してください!履いてます!LIVE news αの堤礼実アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/4

 

 

堤礼実アナのフジ「LIVE NEWS α」でのこと、、、

 

(※照井さんじゃないよw)

 

 

この日の衣装は、上半身の映像ではわからないが、、、

 

 

全身が映るシーンでは、シャツワンピで、、、結構なシースルーなのでし!

 

 

というわけで、、、安心してください!履いてますよ!

 

透けないため中に履いているスカート(?:ショートパンツか?)が、

 

モモの真ん中付近までのミニ状態に!オジサンには、ちょいドキ!なのでやんしたw

 

 

それか確認できないが、ベージュ色のひざ上丈のスカートか???w