『あなひょう』:盛山のずんなへの“J”ネックレスはラッピーミュージアムへ寄贈wまこちんも笑でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/29水曜ラヴィットは、、、

 

 

祝!2周年記念で、、、もちろん、いつものくす玉もw

 

 

 

 

3年目に突入でし!(ただ選挙ポスターな作り笑顔はナシということで、、、残念w)

 

 

OPとーくでは目立った話題はなく、、、(Bzも来なかったし、、、ぱふぃーって。) 

 

 

そんな中、、、

 

先日の水卜・中村倫婚の話題もあり、盛山にもずんなとワンチャン(ス)があるかと思いきや、、、(まあ、ずんなは韓国アイドル好きなので、まず可能性はないと思っておりやんしたが、、、)

 

この日の最新のにゅーすの担当が山形ずんなアナということで、、、

 

 

にゅーす後、田村アナから「盛山さんには悲しいお知らせなんですけれども、、、 」と、

 

「(ラヴィット内の)毎週水曜のにゅーすを担当してた山形純菜はきょうで卒業なんです!」というわけで、、、

 

川島から「(盛山さん!)最後にお話してみませんか?」「山形さん、おはようございます!」と、

 

 

まさかのずんな再びの登場で!

 

 

みんなから歓声が!

 

「この番組は報道フロワーとは掛け合わないという約束たったんですが、、、ルールを捻じ曲げて今回!盛山さんがリモートでもお伝えしたいということで、、、話を聴いてあげてもよろしいですか?」

 

見取り図・盛山とのクロストークが特別認められ!w

 

 

というわけで、「純菜さん、盛山です。。。」ずんな「はじめまして。」盛山「はめまして。」とはじまり、

 

 

「あの~お会いしたこともないのに、ネックレスとかお送りしてスミマセンでした。」も、話はいきなり核心へ、、、

 

「ただ、でも純菜さんにお会いできたことは、ボクの中で一生の思い出です!」と決めたかと思いきや、

 

 

「本当に月が綺麗です。。。」と盛山から軽くキモい文学的フレーズが炸裂で、ずんな失笑w

 

 

ここで川島が視聴者のために「あっ!夏目漱石ばりの、、、」と補足をばw

月が綺麗ですね 意味 - Google 検索

 

そんな挨拶の後、川島から盛山がプレゼントしたあの「J」のイニシャルネックレスをどう(処分)したか?の質問があり、、、

 

ずんなは、笑顔で申し訳なさげに「あの~」と切り出し、、、

 

「ロッカーに大切に保管してた(のですが、、、)」

 

 

「せっかくなので、ラッピーミュージアムへ寄贈させていただきました。」w

 

との見事な処分法の返答に、、、盛山は「え~と。。。」と困惑してる最中(さなか)、ラッピーミュージアムからの中継が、、、

 

 

まこちん「水曜班の、、、この引き出しに!!」w

 

 

川島「みなさん、ゼヒ覗いてみてくださいw」と拍手w

 

 

ずんなも若干申し訳ナシそうでしw 

 

そんなずんなからの拒否られ具合にもかかわらず、

 

盛山から「純菜さん、(4月から)どの番組にいかれるんですか?」とのストーカー的な問いかけに、、、

 

 

即!川島から「あっ、止めてください!」「怖いです!怖いです!w」「言わなくていいですよ!純菜さん!」との助け舟にw

 

 

ずんなも「そこら辺は、会社を通してお願いしますw」という紋切り型返答に、盛山轟沈w みなさん笑&まこちんも困顔でw この数回にわたる盛山とのくだりをずんな自らが〆ておられやんしたとさ。

 

 

めでたし。めでたしw 

 

※トウフ私見:にしても、、、ずんなも注目されるチャンスなんぞ、めったにないのに自ら放棄なのでし。勿体ナス。。。「まるサタ」「Nすた」「ラヴィット」と卒業のずんなの今後が不透明すぎまし。。。「Nすた」を日比メインにするんじゃなく、日替わりで良かったんじゃ、、、例え:月・サエコ、火・良原、水・山形とか、、、

 

★この盛山のフラれっぷりは、ネットにゅーすにもなりやんし!

https://www.zakzak.co.jp/article/20230329-G

 

泣くな盛山!よ~し、今度はテレ朝・森山(盛山)みなみさんだ!w