『あなひょう』 :【真偽不明!】テレ朝安藤萌々のHステのキャンプ取材でナントモな悪評で物議でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※真偽は不明だが、、、

 

 

『報道ステーション』人気アナ、ガン無視、会釈もせず…大顰蹙 - いまトピランキング (goo.ne.jp)

 

 

と、いままで悪評みたいなモノが聞こえてこなかったテレ朝・安藤萌々アナ、、、

 

しかし、ここに来て!

 

 

「Hステ」すぽーつのヤクルトキャンプ取材での態度姿勢が、かなり芳しくなかったようで、、、ネットにゅーすになっておりやんした。※斎藤ちはるに続いての凋落の気配か?

 

 

ただ詳し詳細の真偽は不明でし。はたして、真実はどうなん。。。

 

もし真実なら、同期の佐藤ちひろアナみたいに下積み苦労をしてこなかったことのツケが今ごろ反映したのかもでし。

 

テレ朝人気アナ、真冬の過酷な現場取材 体中にカイロで防寒対策「こっそりスクワットも」 (msn.com)