『あなひょう』:キー局女子ねこアナウンサー代表をば選定でし!竹崎・森川・佐藤・佐々木と、フジは? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

唐突でやんしが、、、各局にもネコ大好き女子アナウンサーがおりやんし!

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

今回は2/22ねこの日キャンペーンにちなんで、その代表的な女子アナをば紹介したいと思いまし!

 

 

まず日テレ・佐藤梨那アナ!

 

 

ペルシャ系のねこをお飼いで、インスタの方でも事あるごとに一緒のふぉとをUPされており、

 

 

完全にねこ化しておりましw

 

 

お次もねこ好きでおなじみ、、、テレ朝・森川夕貴アナでし!

 

 

こちらもインスタでちょくちょく登場、、、飼っているネコも森川アナと同じようにシューとしておりスタイリッシュでし!

 

※テレ朝は他に林美桜アナもねこ好きで有名でし!

 

そして、ここらからはすでにネコ顔系のおふたり、、、

 

 

まずテレ東・竹崎由佳アナ。

 

 

性格も、ねこ化しておりまし!(もちろん、ねこを飼っており、ネコ大好きでし。)

 

テレ東は他にもネコ飼っていそうな人がいそうだが、、、不明でし。

 

最後は、若手から!

 

 

もはや目がネコ科そのもの!の、、、

 

 

TBS佐々木舞音アナ!もちろんネコ好き!&飼ってまし。

 

 

※で、目つきが怖いと言われてきたものの、最近かなり改善されてきて人気も上がっておりやんし!たぶんw)

 

近藤夏子や、やまりなや、ずんなもねこを飼っていそうでやんしが。。。ちゃんとチェックはしておらずでしw

 

そしてフジは、、、ねこアナは誰やろう?