『あなひょう新機軸』:上位機種テレ東・中原みなみアナ現る!やっべ~ぞ!テレ朝・林美桜アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

気がつけば、、最近、テレ東「モンサテ」こと「モーニング サテライト」で目につく機会が増えてきた、

 

(トウフの私見では)昔ハロプロ的ビジュアルにも思える、、、

 

 

オソルベシ新人・中原みなみアナでし!

 

※同期の藤井アナと並んでも、その顔の小ささが一目でわかりやんし!

 

 

ましてや、平ちゃんと比較するまでもなく。。。w

 

さらに!誰かに似てると思いきや、、、そう!

 

 

テレ朝・林美桜アナ似!というか、、、″外見だけ”は上位機種なのでし!

 

 

(私見:見ようによってはフジ堤アナのニュアンスの方があるという意見もありそうで、、、言うなれば、林美桜アナと堤礼実アナの中間的ビジュアルという感じでし!)

 

 

でも、林美桜アナみたいに、きゃら的に魅力があるかどうかは、まだちゃんと中原アナの出演番組を見たことないのでナントモ言えないが、、、(申し訳ナシでしw)

 

★参考までw

 

中原アナのパーソナルが見えてくる番組や、何か林美桜アナみたいにアピールできる趣味(美桜アナの場合、韓流アイドル&流行に詳しい)や好きなモノは一方的に熱く語るトーク力があると一気に人気が出てくるかもでし!(ただ、トウフが番組や動画配信を見てなく、知らないだけという話w)

 

にしても、

 

 

テレ東また2022年も補強成功でしw