『あなひょう 』:もうめちゃくちゃw オリコン好きな女子アナ3位にエトチャン8位まこちん初でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【 記事の順番を変えまし版でし】 

 

というわけで、12/2に毎年恒例のオリコンの今年(2022)の好きな女子アナが発表されやんしたが、、、

 

第19回 好きな女性アナウンサーランキング | ORICON NEWS

 

1位の弘中アナは昨年(ここ数年)と変わらなかったのでやんしたが、、、そのあとが、もうめちゃくちゃ!

 

唐突に3位に!エトチャンこと、TBS江藤愛アナがランクUPで初のBEST3に!いまごろ、どういうこと!? 

 

 

エトチャンデス~ ※まさかの「THE TIME,」&「CDTV LIVELIVE」過労のおかげ?w

 

にしても、2位に有働さんがいるのは???

 

更に4位に何かと難題山積(スッキリ終了で更にフリー転身のうわさが絶えない)の、

 

 

日テレ岩田アナが実力通りの順位に!※↑スッキリ終了を加藤の報道で知りナントモな表情でしw

 

そして~中略:永島さん・大江さん・なぜか徳島さんなど~を挟んで、、、ここでTBSの本命!

 

 

8位になんと!まこちんこと、、、田村真子アナが初のBEST10入りでなのでし!ヤホホ~イ!(まあ当然な結果か。)

 

 

ただ、8位という順位には、トウフ的にはまだまだ不満(5~6位くらいでもw)だが、、、まあ、一応は世間の認知度の高さは証明できた形でし!

 

ホンマヨカッタ。。。

 

にしても、、、モリカス(森香澄アナ)やひとみん(田中瞳アナ)などが入ってないのが、なんだかなぁ~という感じなのはショウガナシか。。。全国区となるとチョイ違う様でし。