『あなひょう』:深夜のサッカーW杯中継ですたじおみぃーちゃん(林美沙希アナ)がテッカテカでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/27「あでこ」→「おでこ」修正版でしw】

 

11/24のテレ朝“ムムッ”のサッカーW杯カタール大会中継でのこと、

 

この日の川平慈英の隣には、、、

 

そのむかしサッカー番組(やべっち)を一時担当したこともある林美沙希アナの姿が!ムムッw

 

ということで、途中まで気が付かなかったのでやんしが、、、

 

みぃーちゃんらしかなぬ、かなりおでこテッカテカに仕上がっていた林美沙希アナなのでやんしたw

 

 

いいんです!(テッカテカでもw)

 

誰かすたっふさん、みぃーちゃんのおでこの汗をおさえて(拭いて)あげて~笑