『~だよ!あなひょう』:やっぱり追加で!モリカスはMVPの他に「あなひょう過労賞」にも選出でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

う~ん、ニントモカントモ、、、

 

やっぱり今年のモリカスには、あなひょうMVPだけでなく、、、(※もう気が付けば、日テレ岩田&テレ朝・斎藤も、もうすぐ捉えそうなフォロワー数爆アガリの勢い!おかげで田中瞳アナに、火が付いた!)

 

 

というわけもあり、、、最近、明らかに仕事が、、、あっちゃこっちゃから、引く手あまたで担当する番組数が過多なことに、おかげさんで忙しすぎで休む時間が削られ(明らかに顔がムクムクなことに。。。)寝不足?で体調の維持も大変!

 

 

しかもSNSもひんぱんUPだし、、、非常に難しかったです…でもメイク動画楽しい☺️#fyp #メイク (tiktok.com)

 

 

というわけで、、、

 

 

わーかーほりっくでおなじみTBS江藤ちゃんと同じく、

 

 

テレ東・森香澄アナも2022の「あなひょう過労賞」に選出したいと思いやんし。W受賞でしw

 

 

おつかれさまでし。。。