『あなひょう思うに』:TBS新人・吉村恵理子アナは、もはや中堅にしか見えましぇん!失礼申し訳ナシ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

う~ん。

 

 

「THE TIME,」前の「THE TIME‘」などに出てるTBS新人の吉村恵理子アナでやんしが、、、

 

 

もはや新人には見えない落ち着き様なのでし。。。

 

 

(声&発声も中堅アナな落ち着き様に16年入社と言われても疑わないかも。。。)

 

同期かも!w チョイムリか、、、

 

でも17年入社組のずんなとなら、そんなに遜色なしでしw

 

 

そんな感じなので、、、

 

 

ひとつ上の佐々木舞音アナや、

 

そればかりかその上の、

 

 

わかばちゃんまでもが後輩に見えまし。。。