『あなひょう』:江藤ちゃんも気を付けて!水曜ひるおびで国際ロマンス詐欺を伝える宇内梨沙アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/12水曜「ひるおび」

 

 

午前中は、、、

 

 

佐々木舞音(?)アナはコーヒー関連の催しの取材に出動でし。

 

そして13時台では、、、

 

この日はなぜ国際ロマンス詐欺にかかってしまうのか?のにゅーすをば、プレゼンしてた宇内梨沙アナでやんしw

 

事例では、話は「宇宙」にまで広がり、、、(要は宇宙飛行士wそんなのに引っかかる人がいるとは。。。)

 

この事例には、宇内アナも若干苦笑いでし。

 

 

わたしも舞音アナのコーヒーの方を取材したかった。。。w

 

 

エトちゃんもJタレロマンス詐欺にかかりそう、気を付けてほしいものでしw

 

★宇内・江藤ちゃんのマックの三角チョコパイやりとりwほほえまし。