『小ネタあなひょう』:9/23金曜日は祝日なのでOha4はお休みです!だと~お凜さまご立腹でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

あくまで妄想劇でし。

 

9/22木曜Oha4のえんでぃんぐで、サトリナ(佐藤梨那アナ)から「あすのOha4は祝日のためお休みとさせていただきます。(“祝日なのでお休みになります”だったか?)」とのお知らせが!

 

というわけで、、、

 

 

明日、杉原凜アナの金曜「Oha4」は、ない!っう~ことで、、、

 

 

なぁぬ~!あすのOha4はお休みだと~!と、腰の刀(おもちゃ)に手をかけ、、、

 

 

「お凜さま、ご乱心!w」(うっちー)という具合に、、、

 

 

周りのさいたま出身者に切りかかれば(もちろん切るふりの三文演技wをすれば)、オモシロかったのにw

 

先週(9/16)は周りの人には切りかからず、その場で刀を振り回すだけなのでやんした。。。

 

 

わたしも切られず終いw 「ブシャ~!うわぁ~」とかの演技もやりたかったでし。。。

 

※そんな裏番組の暴れん坊な時代劇を見たり、チャンバラ遊びを知らない世代なので、

 

 

そんな演出まで頭が回らかった凜ちゃんなのでしw