『あなひょう』:ロケはのびのびwアッコに食レポ上手!とホメられ有野にはスルーされ宇内梨沙アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/18日曜日

 

 

昼前のわかばちゃんのJNNにゅーすのあとの、

 

 

TBS「アッコにおまかせ」の宇内梨沙アナが担当する「おまかせコレキテル」では、、、

 

 

 

そのVTR中、冷凍食品専門店での、いつもの気持ちいい食べっぷりの宇内アナによるほほ肉のシチュー食レポでのこと、、、

 

アッコさんから「(ホント)おいしそうに食べる。。。」と宇内アナの食レポを見入ってるところ、

 

「老舗のフレンチですね~」と味わいながらのベタな宇内アナのコメントに、さすがにアッコから間髪入れず、、、

 

「知ってるのか!?w」とツッコミがw 

 

そう言われ、すたじおの宇内アナも「ハハハ笑」と、たじたじ。。。もちろん、宇内アナは老舗のフレンチくらいの味は知っていましw

 

 

そんなVTR終わり後、アッコの番組えんでぃんぐトークでは、

 

「いや~本当、ロケの時の宇内ちゃん、ホント楽しそうだね!」と、さらに!

 

 

「(そして、)食レポ、うまい!」とお褒めの言葉も! ※この言葉は、宇内アナも、うれしかったのでは!

 

そんなアッコの言葉に出川も追随して、、、「(宇内ちゃん、)ロケのびのびしてるけど、すたじおだと緊張してるんだけど。(緊張してのびのびしてないんだけど。)」との出川の意見に、w

 

アッコから「アナウンサーだから。。。(当然でしょうw)」と、

 

 

宇内アナのはなしで、この日の「~おまかせ」が終わるのでやんしたw

 

そして、話は違うが、、、

 

 

先週末、宇内アナが「Bizストリート」で出動したTGS2022の取材では、、、

 

 

 

人見知りの有野課長が近くを通ったらしく、同じく人見知りの宇内アナに声をかけるか悩みつつ、

 

 

気恥ずかしさが勝りスルーなのでやんした笑

 

 

課長~声かけてくださいよ~w