『あなひょう』:日曜「~おまかせ」でも再びコロナ・木本解説地獄のノースリ宇内梨沙アナでし。。。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/31「アッコにおまかせ!」でも、、、

 

 

※と、その前に、この日の気温は、、、赤坂サカスからの中継でスマホの質が粗い画像&音声で稲ちゃん&河井かすたじおを飛びだして伝えており、、、散散なスベリようw

 

 

38.6℃(だったか?)と、宇内アナもびっくら!都心のオフィス街は猛暑日なのでし。

 

 

まあ、にゅーすまとめなので、宇内梨沙アナがやることは「ひるおび」とそんなかわらずで、、、

 

 

ここでも、コロナのにゅーすや、、、

 

宇内アナも「ひるおび」でやった、、、TKO木本のにゅーすをば再び解説する羽目に、、、

 

 

終いにはピース綾部の顔隠し出演CMのことも。。。w

 

 

お疲れさまでし。

 

ということで、、、話は変わり、、、

 

この日UPされた、1年ぶりのまこちんとの「うなぽんGAMES」後編は! 

 

田村真子アナと野球対決で真剣勝負!!白熱しすぎてとんでもない結果に・・・w【アソビ大全】後編 - YouTube

 

野球盤をゲーム内で再現!「トイベースボール」で、宇内アナVSまこちんのガチンコ対決&熱戦でしw

 

※コントロールが繊細なので、実際のとそんな遜色ナシなのでし!宇内アナと田村真子アナもかなり楽しんでおられやんし!

 

ということで、えんでいんぐでは、次回のまこちんとの対戦ゲームは「電車でGO!」と確約でやんした。

 

お楽しみに!