『あなひょう』:おはトク“何かあったのか”劇場~wりんちゃん爆誕!杉原凜アナ幼稚退行止まずでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※タイトルは笑点の「何かあったのか劇場」(林家たい平)風にw

 

 

6/17金曜Oha4

 

うっちーさんの「おはトク」冒頭でのこと、うっちーさんから「(金曜)おはトク劇場~」ということで、、、

 

 

杉原凜アナに異変が!

 

「りんちゃんね~🍬」と唐突に幼稚退行で、、、おもちゃでおふざけしてると(設定w)

 

パパ役:田辺アナが「りん!」と一喝!に、、、

 

 

「パパこわ~い。。。」と小芝居が終わったと思いきや、、、

 

うっちーさんが3年ぶりに開催された「東京おもちゃショー2022」取材説明後も、

 

 

杉原アナの“りんちゃん”状態は、止まず、、、

 

 

うっちーさんも「まだ、りんちゃんが抜けきっていない、、、w」と処理されておられやんしw

 

 

ということで、、、番組えんでぃんぐでも、敦子から、、、

 

 

今回登場した杉原さんの「りんちゃん」次回の登場も、たのしみですね!と、

 

言ったとか、言わなかったとか。。。w(たぶん言ってないでしw)

 

 

「りんちゃん」再登場に期待大でしw