『あなひょう』:シン人種図鑑でアンタ柴田の言葉尻をマネて「~的なw」でおちょくるモリカスでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、水曜のかまいたちのテレ東「グッジョッブ」並みに知られていない同じくテレ東の翌木曜深夜「日本シン人種図鑑」で、あの(ちゃん)&チョコプラと、、、

 

 

そしてもうひとり番組進行アシ役でれぎゅらー出演中もモリカスこと森香澄アナでやんしが、、、

 

この日の番組ゲストはお笑い界のコワモテつっこみでおなじみ、アンタ柴田さん相手でも、、、

 

柴田の「~的な。。。」との言葉尻を捕まえて、、、

 

 

「~的なw」と、その言い方の古さをちょいおちょくり、、、

 

柴田をちょいキレさせた、怖れ知らずのモリカスなのでやんしたw 

 

 

番組えんでぃんぐで「リンリン科◯ん◯ん属」と言わせるなんぞ、月の変わってお仕置きよ!w

 

 

こう見えてモリカスは、「あざとい」とかじゃなく、、、心臓が強い!タフでし!(ホメ言葉でしw)