『あなひょう」:everyえんでいんぐ男性アナの錦鯉「こんにちわ~」にツッコむ河出アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/5日テレ「news every」のえんでいんぐ、このあとの「さんま御殿SP」に錦鯉が出演するっう~わけで、、、

 

 

若手男性アナが「こ~んにちわ~!」となかなかなテンションでw (上のわいぷの陣内さんの引きつった顔が、、、w)

 

そんな長谷川のりつぐさんをやりきった男性アナに、

 

 

向かいの河出アナが「“こんばんわ”だろう!」と渡邊的にツッコんでおられやんしたとさ。。。w

 

 

(※生で見ていたが、ちゃんとは河出アナの声は聞き取れずでし)