『あなひょう』:気にな~る田村真子アナに似てはいない黒島結菜さんと非なるNHK林田理沙アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

はてさて、、、

 

 

最近、TBS田村真子アナと、

 

NHK林田理沙アナがどことなく似てる説がありなんが、、、(そんなことは言われてないかな?あくまでトウフの私見?w)

 

 

比べてみれば、、、即!非なり(あらずでし。。。)w 結構、似ていないのがわかると思いまし!※せいぜい、声が若干似てる感がある程度でし。)

 

そんなまこちんに、顔は全然違う&似てはいないが、、、全体感と髪質(&毛量)が近いと、トウフが(以前にも掲載したが)思っているのが、、、

 

 

上の林田アナと映っている、、、黒島結菜さんでし!(もちろん声も全然違いまし。)なので、上の画のふたりを足せば、、、辛うじてまこちんになるかもでしw