『あなひょう』:大寒ちゃっぷい!Oha4OPトークでの杉原凜アナと下村アナ似の中西希さんでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日1/21金曜の「Oha4」は、、、

 

 

前日が大寒だったこともあり、東京でも氷点下(?)だったか?。とにかく寒むかったので、、、

 

杉原凜アナもこの日の通勤時の刺すような寒さに、、、

 

 

ちゃっぷい、ちゃっぷい。。。 (とは言ってなかったがw)

 

敦子も一緒にやりたかった。。。

 

 

その気持ちわかると、うしろのお天気の中西希さんも思わず同じ腕組ポーズをばw 

 

 

まさに最強コンビでしw

 

にしても、、、最近、中西さんは、意識はしてないと思うが、

 

 

なんだかテレ朝の下村アナ似の仕上がりに!(あくまでトウフ私見でしw)

 

あちら本家は油断すると「へ」の字口なので、結論的には、中西さんの方が個人的には好感でしw

 

 

ちなミニ、、、

 

真知子は「ハーモス」(CM)の女優さんを昭和仕立てにした感じでし笑