『あなひょう新機軸』:ひとみん・モリカスに追いつけ!ひと皮剥けた?日テレ河出アナ&杉原凜アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ここ数年新人採用には成功してる日テレ。毎年実力者が入社してくるので、女性アナウンサーおのおの活躍する機会も、なかなか大変そうでやんしが、、、そんな中、ことし、岩田・後呂・真知子以外で安定した活躍と、後輩20年組石川・ヌカふたりからのプレッシャーを受けつつもガンバリを見せているのが、、、

 

 

19年入社組の河出奈都美アナと、

 

 

杉原凜アナのふたりでし!

 

 

そんなふたりは認知度はまだまだなものの、、、

 

 

その安定した働き

 

 

(河出アナは、食レポ!や、オモシロ方面にも進出w当面のライバルは岩田アナかw)と、

 

 

そのビジュアルは、文句ナシに、、、

 

 

19年組ツーTOPテレ東の田中瞳(ひとみん)と森香澄(モリカス)にも、引けを取りましぇん!

 

※認知度はまだまだだがw これからやりようによっては、ひとみん・モリカスを追いかける一番手になるのはマチガエナシでし!(あなひょう断言!)

 

河出アナのコスプレにも負けてないね~笑