『あなひょう』:月曜は月曜とて。改悪のテレ朝Hステ渡邊さん小声。森川・美沙希は閑職。由美子が! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/4月曜日のテレ朝、注目されていた異動の結果は、、、(あくまでトウフの私見でやんしが、、、)

 

 

一言、、、なんだかなぁ~

 

 

というわけで、、、

 

 

みぃーちゃんこと林美沙希アナはお昼前(他)ANNにゅーすのみの閑職においやられ、、、

 

(でも、林美桜はワイスク本編の担当になり、逆にチャンスかも?)

 

※一応、新番組は担当してたが、ばらえてぃーは以前の状態のまま、ほぼ進歩なく新人なので昔の土田との深夜枠の番組のVTRを見てるような気分でやんした。

 

 

そして、問題の「Jチャン」はといえば、心配したように由美子に乗っ取られ、、、

 

 

森川アナの活躍も少なく、

 

(でも、桝田アナはフィールドきゃすたーとして残ったので、いつかすたじおで。このふたりが並ぶことを期待するだけでし。)

 

 

小松に関しても、一応はそんなに変わらない感じでやんしが、以前みたいな掛け合いも減り、見せ場が番組終盤の天気コーナーでの「ところで小松さん」(だったか?)にビビるくらいに、、、w

 

 

あとは由美子のにゅーす読みと話振りなどを見させられる始末。番組内容も以前のような和気あいあい感も減り、、、由美子による由美子のための番組に、あとは島本まいが異動してくれば、帝国の完成でし。(JチャンTHE END)

 

 

なんだかなぁ~ (週プレでは、若手がいない!と由美子のことを持ちあがてたが、その逆でし。変な中途採用みたいな新人を入れるくらいなら、若手にチャンスをやれでし!)

 

※河出アナを補強した「every」や、ホランで強いTBS「Nすた」(またはMX)に流出でフジ「it」に背中を捕らえられる日も近そうでし。

 

 

さらに、ガッカリなのは、、、(くっきーとまこちんのやりとりではないが、、、)

 

 

Hステ渡邊瑠海アナ、声ちっちゃっ! “声を張る”基礎が出来てないようでし。。。

 

そんなったら、田原萌々にやらしてもかわらんがな。 

 

思うに渡辺アナはHステよりワイスクのままか、またはそんなに推すのだったら、「モーニングショー」でヨカッタのでは。

 

どらえもん、クレヨンしんちゃんにつづき、これらの改悪な異動も西の勘ピューター賜物でし。。。(たぶん)

 

 

テレ朝、このままだとテレ朝の報道・生活情報は周落していくのでは。。。(あくまで私見でし。)