『あなひょう』:マイニチもえみサン!その13お祭りでもみくちゃもえみでし笑※夏祭りの気分だけでも | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、、、この夏の時期は肌の地黒さが引き立っていた久代萌美アナw 夏休みということもあり、この日のみんにゅ~で夏祭りのれぽに出動してみれば、、、

 

 

「痛い!痛い!」ともみくちゃになったにもかかわらず、、、魔除け札は獲れず終いでやんした笑 無駄骨w