『あなひょう』:木曜ひるおび夏日猛暑快晴の大洗の海水浴場ロケ中継出動で日差し対策わかばアナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

インスタ記事での、3年前とは似て非なるw

https://www.instagram.com/p/CRoGMU_H99d/?utm_source=ig_web_copy_link

 

7/22この日のわかばちゃんこと若林有子アナは、、、夏日猛暑ということで!

 

 

茨城県大洗の海水浴場へ出動!「ひるおび」(すたじおには志らく居りw)での砂浜からのサメが出たとのにゅーすの中継で登場でし!

 

 

恵(めぐみ)とのやりとりも夏らしく。(すたじおには志らくアリw)これで上記のインスタ記事みたいな衣装だったら最高でやんしが、、、

 

 

そこは社会人3年目となれば、、、さすがに日差し対策はバッチリ(?)でしw

 

にしても、、、

 

 

最近わかばアナの活躍が目立つように!

 

 

ホントにミトや岩田にぶつける可能性もあるかも!(?)