『あなひょう』:ヨガトレーナ―目指す後藤晴菜アナにミッチーも目がテンでし!対して尾崎&笹やんはw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【6/3文言修正版(誤:「ヨガトレーナー」→正:「ヨガインストラクター」)でし】

 

周知の通り、、、

 

 

日テレ後藤晴菜アナが、

 

 

ヨガインストラクター目指して、

 

 

アナウンサー業の時間の合間を見ては、

 

 

テップネスの指導講習をば受けておりやんし、、、

 

 

この日の「バケット」でも、その模様が放送され、、、

 

 

そんな姿に、、、

 

 

ゲストの及川ミッチーさんも目のやり場に困る又は釘付けのご様子でやしたとさ!※どっちかはわからんが、、、w

 

 

マガジンハウス社「ターザン」編集部さんも安易にスミちゃん(鷲見玲奈さん)でなく、

 

 

後藤晴菜アナをば表紙すればいいのに!ホント。。。

 

それにつけても、、、

 

★対する尾崎里紗アナ&笹やん(笹﨑アナ)のインスタ動画では、、、

https://www.instagram.com/p/CPfqLqdnWBo/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ナントモしゅーるなエクササイズ(?)の動画が笹やんのインスタにUPされw 

 

 

尾崎アナのコメント「顔よ」にw