『あなひょう』:金曜ラヴィット恒例?まこちんクッキング成功に歓声がwもくっきー謎のパン食わずでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/28週末、金曜ラヴィットといえば、、、

 

 

そう!金曜ラヴィットランキングでの田村真子アナによる大雑把な生クッキングでしw

 

 

というわけで、冒頭「きょうは大丈夫です。」と先週までの出来が脳裏によぎり苦笑まこちんでしw

 

川島も「田村さんが、絶品!お手軽トーストに挑戦です!」とプレッシャーをかけ、、、w

 

「(きょう)実演していただくのですが、アームートの後藤さんのコーンスープを使ったはクロックムッシュみたいなトースト!」ということで、やはりなぜか危なっかしい手つきでクッキングがはじまり、、、

 

「いいですね~順調ですよ!w」とその真子サマの作業に不安(不信感)しかない川島他の見守る中、、、

 

「チーズをたっぷりとかけ、、、」オーブントースターで4分!時間がないので、、、「トースターに入れて4分焼いたモノを!」と、まさかの裏番組で久代アナもよくやってる“差し替え”にw

 

 

そんな田村アナが作ったモノでもないのに、真子サマ自信を持っての、、、「完成です!(ドヤ顔)」に、

 

 

「ヨカッタ!ヨカッタ~!完璧です!」「できた!できた!w」と歓喜(ヌカヨロコビ)な、すたじおの川島他面々でやんしたとさw

 

 

★今回の田村アナ作ったレシピはこちら!↓

https://www.instagram.com/p/CPZZrgJh8El/?utm_source=ig_web_copy_link