『あなひょう』:「まぁまぁアンパンマン感」な出来wまこちんクッキング&自前卵かけごはん試食でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/21週末金曜の「ラヴィット」は、卵かけごはんのラヴィットランキングでやんしたが、

 

 

そんなVTR中からのミュシュラン(?)和食料理人が作った卵かけごはんのオリジナルレシピをば、、、

 

 

そう!ラヴィットで恒例になりつつある、

 

 

(一部で大雑把。ズボラと言われているでおなじみ)真子サマ(まこちん)クッキングでしw

 

 

というわけで、調理作業自体は手の込んだ包丁使いとか火とか使うこともなくムズカシイわけではないのだが、、、なんせ大雑把なまこちんw しらすをドーナツ状に乗せのりを切る作業も、どことなく雑w

 

〆の、ただ卵を割るだけのことでも、川島とかから心配される始末w

 

 

まあ、無事完成も、、、その怪しい出来上がりに対し、

 

 

川島からは「まぁまぁアンパンマン感強い」と言われる始末でしw 確かに。。。◇”○”◇

 

 

でもご本人自身はそんな言われように不満があるようで。。。w

 

※のちに田村アナもストーリーズで「まぁまぁアンパンマン感強い」のを認め、自身も思わず笑でし。

 

 

でも、お味の方は、、、田村アナ自身での試食で真偽はわかりましぇんが、、、そのおいしさに舌鼓!ストーリーズでも「風味豊かでおいしいかったです!」と太鼓判でやんした!

 

ということで、話はにゅーす前の今週の「きょうの占い答え合わせ」でのこと、、、

 

川島が深夜自宅からTBS社屋への行く際、張り付いていたタブロイド雑誌記者から「ラヴィット楽しいそうですねぇ~」と感想だけを言われたという取材なのかなんなのかわからない出来事を披露し、ラヴィットれぎゅらーみなさん笑

 

というわけで、「記者の方、ラヴィット楽しいですよ~!」と、最近は田村アナ同様、そんな言葉も出る余裕が出てきた川島でしw