『あなひょう』:「まるサタ」駒田物忘れ激しくw山形ずんなも笑&宇内・野田クリ対戦の残りVTRでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/15「まるサタ」最近まったく見ていなかったが、、、この日は虫の声が聞こえたのか、ひさびさ見てみれば、、、

 

生放送にも関わらず、「本日5月、、、」のあとが出てこず、、、まさかの日付ド忘れの駒田のグダグダな姿に、

 

 

「駒田さ~んw」と山形ずんなアナも大丈夫かと笑でやんしたw

 

 

そんでもって、他局「新週刊フジ批」では、「めざ8」の谷原さん、これからどうすればいいか問題wや、「まるサタ」ずんなクッキングや、宇内梨沙アナのインスタ記事でUPされていた「油坪マリーンパーク閉館」のにゅーすなどののちのち、、、

 

ひさびさ見た「さきどり#シェア」は、、、

 

 

以前取材した野田クリスタルとその野田に「ちょっと邪魔な存在だな~」と言われた宇内梨沙アナとのゲーム対決で前回放送していなかった残りVTRをば!

 

 

まずは任天堂switchでの、コロナ下、室内でもできる「ファミトレ」での対決ということで、、、「野田さん、体を動かすゲームはプレーしたことはありますか?」に野田は、

 

宇内アナも「わたしも運動神経には自信があります!」とふたりともやる気満々、、、

 

 

結構なガチンコ具合で、、、

 

 

ゲーム後は息も絶え絶えw

 

さらにそのあとには、、、「空気読み」という配信ゲームで、うない・野田のどちらがKYか?対決をば!

 

とゲーム前のトークで野田からは「最近はKYになりました。そうしたら、M‐1優勝できました!」という空気読むことの

 

というわけで、、、ロケ中継中のアナウンサーがいるTV画面の映り込みで、どう空気を読んでうまくアナウンサーを避けるかというゲームでは、、、

 

いつのまにやら、ゲーム趣旨が変わり、、、ゲーム上でのロケアナウンサーを差し置き、、、

 

 

うない・野田クリ両者ともに、われ先に、、、「我が!我が!」ゲームにw (※)

 

「こんな中継あったら、放送事故よw」と野田w

 

というわけで、、、この「空気読む」ゲームは「人生の縮図!」野田ということで、「子供にゼヒやってほしい。」と、宇内アナがまとめ〆ておられやんした。

 

 

※やはりテレビは弱肉強食でしwニンニン