『あなひょう』:宇賀神アナも“まこちんお疲れさま!”木金JNNにゅーす卒業の田村真子アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/27金曜日の昼前JNNにゅーすは、いつもと違う?かは不明だが、、、

 

 

伊藤さんとのにゅーすも、これで最後でし。

 

 

そんな最後のにゅーすでは、、、

 

 

まさかの途中でブツ切れるという事態にw ナンテコッタ!

 

そして、、、

 

 

お天気はニコやかに無事終え、、、

 

 

横アングル登場の「ひるおび」も、

 

 

にゅーすのみで終え、、、(ここでは挨拶もなく)

 

問題&注目の「ゴゴスマ」に!

 

14:40ごろ石井からの「最新のにゅーすを伝えていただきます。田村さん!」

 

 

ということで、、、

 

 

ひと通りにゅーすをば終え、、、

 

 

木金「ゴゴスマ」のにゅーすを担当していただいた田村さん、きょうが最後になってしまいました。。。

 

 

というわけで、真子サマから、木金の「ゴゴスマ」にゅーすを担当させていただいて、ちょうど2年。。。

 

 

番組初出演(の前日)は、かなり緊張して(眠れなかった)いたとのこと、、、(または「番組担当した当初は、」)

 

 

さらに、すたじお(石井)とのクロストークも「毎回ハラハラして」なんとか話を返してした。と当初はトークは手探りだったという真子サマの話に、

 

 

いや、しっかりやっていましたよ!な言葉が!

 

 

さらに石井からは、毎回クロストークが“ある”か“ない”かという、それが楽しみでもありました。

 

 

さらに、「木曜のケンコバさんも田村さんの番組卒業を聞いて、、、」

 

 

「“えぇ~(動揺)”と、ひざから崩れ落ちてましたよ!」との伝聞に、、、

 

 

まこちん笑 

 

 

※ケンコバがラヴィットのMCでもヨカッタのに。

 

 

というわけで、「ゴゴスマ」を卒業して、、、来週3/29から始まる「ラヴィット」をば、しっかり番宣!し、、、

 

 

残り時間も短く、、、

 

 

名残惜し「ゴゴスマ」 

 

 

ナジャからも「ガンバッテくださ~い!」との、

 

 

まったく心無い言葉に、石井も「(言葉の)間だけで、オモシロイw」とのツッコミで、真子サマもひと笑い。

 

ということで、楽しい時間はあっという間、、、

 

 

田村アナウンサー、(田村さん?)ありがとうございました。との〆の挨拶に、

 

 

真子サマも笑顔で「ありがとうございました。」とペコリと終えられておりやんした。。。

 

 

ちなミニ、、、木金の後任は、予想されてた野村アナでも近藤夏子アナでもなく、、、地味~にサエコとのことでし。

 

オワタ。。。伊藤さんもやる気失くすワイでし。