『あなひょう』:食べながら「モーサテ」就任に、ちょい弱音を漏らすゆったん(相内優香アナ)でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/21日曜日も夜更け、、、

 

「ReALe」「S☆1終わりJNNにゅーす」「イントロ」も終わり、テレ東深夜のロンブー淳の池袋会議のコーナーも終わり、、、お待ちかねこの番組のメインw

 

 

控室で飲食wすたっふ相手にグチるゆったんのコーナーw(※そんなんコーナーかどうかは不明でしが、、、)

 

 

ひと食べ終えたところで、すたっふさんとのトークでのこと、、、※とにかく、目がかゆい泣

 

 

「やっぱり、朝がね。。。」と苦悩な表情のゆったん。。。

 

 

それも、ゆったんは4月からは「モーニング サテライト」のきゃすたーを担当というわけで、

 

 

ただでさえ、「モーサテ」という番組上、、、

 

 

金融マーケティングのお勉強もしなければならないので、、、心配&「大変。。。泣」

 

 

と、、、「そんな(わたしの)弱音を聞けるのは、、、ここだけですよ!w」と、

 

 

自分の弱音でさえも、この番組(このコーナーの)売りにするゆったんでやんしたとさ。。。w

 

 

わたしゃ早朝大丈夫かな。。。 (※朝ラーメンがうまいらしいw:Oha4情報)

 

あのトラクックに乗るはずだったのに。。。泣 でも子リスがいるからナントカなりそうかも。