『あなひょう』:特段ぴっくUPする事柄もなく平穏無事な平日JNNにゅーすな田村真子サマの動向でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてはて、平日は、

 

 

3/1月曜日

 

 

夜の「THE違和感」以外は

 

 

木曜日の昼前からの

 

 

JNNにゅーすから、

 

 

ひるおび

 

 

終わりのにゅーす。

 

 

そして、

 

 

ゴゴスマと、

 

 

この日は上はもう春めき7分袖の白ブラウス(?)のふんわり感をタイトなカーキー色のスカートと細いベルトで知的でカッコよくコーデでし!
 

 

翌3/5金曜も

 

 

おなじう昼前からの

 

 

JNNにゅーすから始まり、、、

 

 

江藤ちゃん、

 

 

宇内アナ&

 

 

宇賀神アナと、なかなかの布陣の

 

 

「ひるおび」のにゅーす。

 

 

そして、

 

 

ゴゴスマと、、、

 

 

今週(この日)も、すたじおとのクロストークはなく、、、

 

ナンテコッタ!

 

というわけで、、、

 

翌日の「まるサタ」での真子サマの活躍をお楽しみにでし。。。エトチャンデス~w