『あなひょう思うに』:おみゃ~らの応援しとるテレ朝・斎藤ちはるってNHK合原アナとかわらんがなw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【一部修正版でし。林美桜アナ誤:24位→正:22位でし。。。】

 

※なんかデスリ気味な記事でやんが、、、斎藤ちはるアナのふぁんでもアンチでもなく、、、まったく興味がない!だけでし。

 

ということで、

 

 

あくまで「あなひょう」私見では、テレ朝1位が斎藤ちはるというのは、、、?

 

※8位に雪乃がキタ!笑 しかし、、、(訂正→)22位に林美桜アナ&31位並木万里菜アナには納得いかずでし!さらに想像以上だったのが、、、佐藤ちひろアナの躍進ぷりにはオドロキやんし!そんなんふぁんいたんか!それに対して、同期・渡辺アナの24位はw でもあんなに押されてるのに意外でやんした。

 

 

同期の下村アナと、そんなかわらないようなきがするのだが。。。※↑眠いわ~w

 

 

つまるところふぁんが、モーニングショーの視聴者&A元時代のふぁん層だけというアナウンサーなのでは。

 

 

突出するような何か目新しいところがあるわけでもなく、、、

 

 

高島綾子や加藤綾子(や井上清華アナ)と同じような万人受けの調整役なのでし。※トウフは興味ゼロでし。

 

というか、、、

 

 

外見だけなら、

 

 

NHKの合原明子アナと、そんなにかわらんがなw いうなれば、NHK版・斎藤ちはる?

 

 

または、斎藤ちはるのプロトタイプと呼ぶべきか?w オソマツ。。。