『あなひょう』:春イチバン!「ゴゴスマ」では真子サマ(田村真子アナ)がJNNにゅーすで伝えやんし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/4木曜日

 

 

この日の昼前からのTBSのにゅーすは田村真子アナが担当というわけで、、、

 

 

「ひるおび」(放送後)では江藤ちゃんから前日(2/3)分の誕生日プレゼントで、かなりおいしいモノ※をば、いただき、

 

 

そのおいしさに、、、“衝撃をうけてます”とストーリーズにてw 

 

 

さすがは、グルマン!エトチャンデス~

 

※★チョコレート専門店「D'RENTY CHOCOLATE(ドレンティチョコレート)の「カカオベイクサンド」

HPはこちら→「カカオベイクサンド」 | D'RENTY CHOCOLATE

 

そして「ゴゴスマ」のにゅーすでは、

 

 

結局クロストークでのすたじおからのお祝いトークはなかったものの、、、

 

 

「気象庁は関東に春一番が吹いたと発表しました。」と

 

 

冒頭で、最も早い「春一番」を伝えておりやんし!ドヤ!

 

さすがは真子サマ、モッテまし。。。見事晴天でし!