『あなひょう』:木曜「よじごじ」モリカス(森香澄アナ)無事復帰!快眠ストレッチでI谷三日天下でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【タイトル修正し忘れ(温活→快眠)w 1/30タイトル修正版でし!】

 

1/28木曜日

 

 

心配されていた森香澄アナが「よじごじ」で無事復帰!

 

 

ひと安心!ヨカッタ。。。おかげさんで、月~水までと、、、I谷はホントに三日天下でやんしたとさw

 

 

この日の特集は、快眠術の話題で、、、

 

 

後半には、

 

 

ひさびさに、

 

 

お得意のダンスみたいな、

 

 

快眠術のための、

 

 

激しめな、、、

 

 

脱力ストレッチで、

 

 

(なんかよさこいやエイサーみたいなのを、、、)

 

 

ノリノリで

 

 

披露されておりやんしたw

 

 

更にCM前には、、、

 

 

無事復帰祝いというわけで、、、

 

 

カメラさんも寄って来ての、、、

 

 

先のストレッチをば!

 

 

サービス!サービス❤ 

 

という、さすがの演出も。。。さすがw

 

 

もう週末にインスタふぉろわー11万に!