『あなひょう』:並木アナのリアルe野田クリスタル三冠を見届けての宇内梨沙アナのJNNにゅーすでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【やはり誤:「ウイニングイレブン」→正:「FIFA21」でやんした。。。2/8修正版でし。】

 

運動&筋肉アナの斎藤慎太郎アナとの盛り上がった「FIFA21」の次は、

 

サエコとのでは幻の2020TOKYO五輪オフィシャルビデオゲームでの対戦だった「宇内e」での宇内梨沙アナでやんし。

 

そして1/24日曜NHK「進撃」あとの並木アナのテレ朝「ReALe」での桃鉄(3年完結編)は、、、

 

 

なんとキング・ボンビーが出てこず結果、まさかの野田クリスタル三冠達成!を見届けてからの、、、

 

 

この日は放送がズレて遅くなったおかげで、、、バッチリ!サエコのS☆!終わりからの

 

 

宇内アナの「JNNにゅーす」っう~ことで、、、

 

 

こんばんは!この時間のにゅーすをお伝えします。っう~ことで、、、

 

 

「東京(の感染者数)は12日ぶりに1000人を下回りました!」も、、、

 

 

「ジョンス・ホプキンス大学」を若干カミ気味な宇内アナでやんしたとさ!ありゃw

 

更に、そのあとの日テレ「イントロ」では、、、

 

 

拳で語る真知子!

 

 

アクション俳優もいい!とアクションに目覚めもw

 

 

ナレーションの前回出てた男性アナに「佐藤アナ、どこに向かってんでしょうか。。。」とツッコまれる始末でやんしたとさw

 

そして、、、(その前記事に書いた)

 

テレ東ゆったん&「変態」I谷のメイクと。。。とんでもない日曜日深夜でし笑