『あなひょうとぴっく』:上田がいなくて静かな後藤晴菜アナの今年初の男だろ!!「Going」でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

新年一発目?の1/9土曜夜の日テレ「Going」は、

 

 

※ことしの箱根駅伝で総合優勝した駒沢大のいんたびゅーに後藤晴菜アナが出動でし!

 

 

ということで、この日は、いつもとちがい、、、

 

 

上田の姿はすたじおになく、

 

 

なんとも静かな「Going」かと思いきや、、、

 

 

終始「男だろ!!」感がw 

 

 

そして、上田が不在のおかげさんで神業ライブラリーも問題出題後、即!答え発表という、よくわからんコーナーにw

 

というわけで、、、

 

 

後藤晴菜アナも、なんとも穏やかな表情の新年一発目?の「Going」でやんしたとさ笑